[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-03-19

GFRIENDの来日に伴い、3月28日(水)に記者会見の開催が決定!ファンの中から抽選で現場の会場に招待


GFRIENDの来日記者会見に、抽選でファンも出席できるようです。

5月に日本デビューを控えたGFRIENDの来日に伴い、3月28日(水)に記者会見が開催されることが決定しました。その記者会見に"GFRIEND MAIL MAGAZINE"会員登録者から抽選で、数名が招待されるとの発表がありました。

受付の詳細は 3月20日(火)16:30頃配信予定のメールにて伝えられます。また、抽選受付対象は、3月20日(火)12:00までに"GFRIEND MAIL MAGAZINE"に登録完了した方のみになります。日本デビューの記者会見に一般のファンが出席するのはめずらしいことです。後の語り草になる貴重な機会となりそうです。


■━━━━━━━━━━━━━
GFRIEND来日記者会見へご招待!
━━━━━━━━━
【受付対象】
3月20日(火)12:00までに"GFRIEND MAIL MAGAZINE"にご登録完了された方
【受付概要】
3月20日(火)16:30頃配信予定のメールにて受付の概要と申込みページURLをお送りいたします。
【ご招待人数】
未定
【記者会見日時】
3月28日(水)18:00頃開始予定
【記者会見会場】
都内某所

※既に“GFRIEND MAIL MAGAZINE”にご登録いただいている方は受付対象となります。
※詳細は、ご当選者にのみお知らせいたします。
※都合により、記者会見の日時・出演者が予告なく変更、イベントが中止となる場合がありますので、予めご了承ください。
※記者会見当日は撮影を行っており、お客様がスナップ写真また動画内に映り込む可能性がございますので、予めご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━■

https://finn-neo.com/user.cgi?articleid=NewsArticleDetail




Posted in  on 3/19/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス