[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-03-15

ソヒョン、長崎のハウステンボスに観光で訪れる…人気の『おいりソフト』を手にファンへメッセージ「For u」(更新)


ソヒョンが日本の長崎を旅行中の写真を公開しました。

14日、ソヒョンは自身のInstagramで「Happy White day」とのコメントと共に、1枚の写真を掲載しました。しゃがんで指ハートをつくるソヒョンの背景には、ヨーロッパを思わせる街並みと川が写っています。

この場所は長崎の観光スポットとして有名な、ハウステンボスのアムステルダムシティです。ソヒョンは日本を訪れ、長崎の観光を楽しんでいるようです。


ハウステンポス・アムステルダムシティ


ソヒョンはさらに、ハウステンボスで撮ったとみられる、もう1枚の写真を同時に公開しました。写真には「For u」とコメントが付けられています。


ソヒョンが手にしたこのソフトクリームは、ハウステンボス内のカフェ・ティーハウスカフェ「カフェデリ プリュ」で販売されている『おいりソフト』です。“インスタ映え”するアイテムとして人気で、ネットにも多数写真が公開されています。


「カフェデリ プリュ」で人気の『おいりソフト』


最近はmiss A出身のスジやT-ARAのヒョミンなど、ガールズグループのメンバーたちがこぞって日本を訪れています。日本人としては観光先に日本を選んでくれてうれしい限りです。ソヒョンも日本旅行をゆっくり楽しんでいってほしいです。



平昌オリンピックでの北朝鮮芸術団との共演… 感動的でした。


【更新】
ソヒョンは翌日の15日にも、長崎ハウステンボス・アムステルダムシティの写真をInstagramに掲載しました。

https://www.instagram.com/seojuhyun_s/









人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス