2017-10-08

リアルガールズプロジェクト、ドラマ「アイドルマスター.KR」放映終了記念のファンミーティングを日韓で開催


リアルガールズプロジェクトが「アイドルマスター.KR」の放映終了を迎え、ファンとの思い出を交わす予定を発表しました。

ドラマ「アイドルマスター.KR」の制作IMXによると、リアルガールズプロジェクトのメンバーは、11月11日、ソウル江南清潭洞一指アートホールでファンミーティングを開催します。

今回のファンミーティングは、これまで「アイドルマスター.KR」を愛してくれた視聴者のために用意されました。韓国でのファンミ―ティング開催場所である一指アートホールは、昨年8月に「アイドルマスター.KR」の制作発表会を進行した場所でもあり、同じ場所で放映終了を記念するファンミーティングを開催するのが意義深いです。

アイドル再起動番組「ザ・ユニット」、合格者126人とミュージックビデオを撮影… センターに選ばれたのは誰か?


KBSアイドルリブートプロジェクト「ザ・ユニット」は、7日から9日まで、合格者たち126人と一緒にミュージックビデオを撮影します。

「ザ・ユニット」は、先月29日から今月1日までの3日間行われた公開録画と、対決ミッションなどを通じて男63人、女63人の合計126人の合格者を確定しました。リーダーメンターのRAINはもちろん、ヒョナ、SHINeeテミンなど、すべてのメンターが検討の末抜擢した126人の合格者は、それぞれまだ大衆に魅力と可能性を適切に示していない能力者だと分かりました。

DIA イェビン&ソミ、「ザ・ユニット」出演の意気込みを語る「私たちの夢はデビューグループの最終メンバーになり、DIAをサポートすることです」


10月28日放送開始のKBS2新オーディション番組「ザ・ユニット(THE UNIT)」に出演するDIAのイェビンとソミが、アイドル再起動プロジェクトにかける意気込みを語りました。

インタビュー数日前までDIA新曲のミュージックビデオを撮影したイェビンとソミは、現在ではKBS2「ザ・ユニット」の挑戦者として、番組発のアイドルグループとしてのデビューを夢見ています。

イェビンと綿は9月29日からKBS2「ザユニット」の録画を開始しました。300人の挑戦者との間で、イェビンとソミは魅力と実力を誇るために奮闘しています。これに先立ち、イェビンとソミはTVレポートと会い「ザ・ユニット」に臨む覚悟を固めました。

TWICE ナヨン、東京観光中の写真をInstagramで一挙公開...タワレコ渋谷店 TWICEコーナーの前でパチリ


TWICEのナヨンが秋夕の東京観光で撮った写真を一挙に公開しました。

ナヨンは7日にTWICEの公式Instagramを介して、秋夕(チュソク)のお盆休み中にお母さんと訪れた、東京・渋谷周辺で撮影した写真を7枚公開しました。

掲載された写真にはタワレコ渋谷店など、渋谷周辺で撮影したと思われる、普段着の飾らないナヨンの姿があります。完全プライベートでくつろぐ貴重な写真です。
Posted in  on 10/08/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス