2017-12-04

TWICE、カムバック新曲「Heart Shaker」M/V 予告映像公開! TWICEらしい爽やかな8ビートのポップチューン


TWICEの新曲ティーザー映像が公開されました。

TWICEは4日、1stフルアルバム「TWICETAGRAM」を新たに設定したリパッケージアルバム「Merry&Happy」のタイトル曲「Heart Shaker」のミュージックビデオ予告映像を公開しました。

約1分間の映像には「Heart Shaker」音源の主要部分が長尺で収録されています。また、振り付けや衣装コンセプトも明かされ、カムバックへの期待を高めています。ストレートで速めの8ビートは、最近のTWICEの活動曲としてはめずらしく(Like OOH AHH, Cheer Up 以来)、この点でも新曲がどんなパフォーマンスになるのか注目されます。






今月11日午後6時に公開予定のTWICEのリパッケージアルバムには、「Heart Shaker」をはじめ、もうひとつの新曲であるキャロルソングと、「TWICETAGRAM」収録曲の全15曲が収録されています。クリスマスのために書き下ろされた「Merry&Happy」は、JYPのパク・ジニョン代表が作詞したことでも知られています。





MVティーザーの最後では、せっかくの決めポーズでサナが体勢を崩し、思わず左足を一歩前へ踏み出してしまいます。けれど、こうしたミスが「可愛い」とプラスに転換されるのが“アイドル”というものなのです^^








Posted in  on 12/04/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス