[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-12-18

SHINee ジョンヒョンが死亡、ネチズン衝撃 「事実を」+ 「夜鬼」出演予定の悲報... 21回予告編ポータル削除


[10asia =ノギュミン記者] グループSHINeeのメンバージョンヒョンが18日亡くなった。

ジョンヒョンの死の知らせに接したネチズンたちは 「ショックです」「どうか誤報であって」「本当に信じられない。まだ若い年齢なのに」「事実ではないように」という反応を見せた。 

ソウル江南警察署によると、グループ「SHINee」のメンバージョンヒョンは18日、ソウル市江南区清潭洞レジデンスで褐炭を咲かせておいて精神を失ったまま発見された。この日の午後4時42分頃姉が「ジョンヒョンが自殺するようだ」と警察行方不明のチームに申告した。ジョンヒョンの行方を探していた警察が午後6時10分頃ジョンヒョンを発見した、ソウル建国大病院に運ばしたが、最終的には蘇生できなかった。 

ジョンヒョンは2008年、男性アイドルグループSHINeeのメインボーカルとしてデビューして、国内はもちろん、海外でも多くの人気を得た。最近では、ソロコンサートを成功的に終えた。



ジョンヒョン、「夜鬼」出演予定の悲報... 21回予告編ポータル削除

[10asia=金守経記者] グループシャイニーのジョンヒョンがJTBC「夜鬼」出演予定だったことで知られ、切なさを醸し出している。 

18日、ソウル江南(カンナム)警察署によると、シャイニージョンヒョンはこの日午後、ソウル市江南区清潭洞に位置レジデンスで倒れたまま発見後建大病院に運ばれた。

ジョンヒョンは最近シャイニーのミノと一緒に21日に放送予定だった「夜鬼」の録画を終えたことが分かった。ポータルサイトネイバーに上がってきていた「夜鬼」21回予告篇は、現在削除された状態だ。

Posted in  on 12/18/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス