2017-12-14

【アイマス.KR】リアルガールズプロジェクトのジェイン、日本テレビ「スッキリ」に出演!韓国の受験特集でアイドル活動もする受験生として紹介される


「アイマス.KR」のジェインが、日本テレビ「スッキリ」に出演しました。

11月27日に日本テレビで放送された「スッキリ」では、韓国の受験(スヌン)が特集され、その様子が紹介されました。受験生のひとりとして番組に登場したのは、韓国の実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」に出演し、ドラマから生まれたガールズグループ「リアルガールズプロジェクト」でも活動するジェインでした。

「スッキリ」は、ソウル市在住でスヌンを受けるジェイン(高校3年生)の自宅を訪れました。ジェインは試験前日に、大竹リポーターのインタビューに日本語で答えました。また、ジェインは番組の中で、韓国でアイドル活動中で日本でライブをすることがあり、日本語もある程度は話せると紹介されました。







「スッキリ」ではジェインの自宅での受験勉強の様子を紹介したほか、受験を終えた後のインタビューを放送しました。突然のジェインの登場に、ファンは一時騒然となりました。また、初めてジェインを観た視聴者の「可愛い」「きれい」といったツイートが続き、トレンド入りするなどネットでも話題になりました。






























人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス