2017-11-15

TWICE、北海道札幌の雪原でポカリスエットのCM撮影「初の札幌、ここは初雪が降っていますみなさーん」


TWICEが北海道の札幌で、ポカリスエットのCM撮影を行いました。

13日、TWICEはNAVERのV LIVEを通じて、札幌の雪原で撮影中の様子を配信しました。2本のうち最初の配信でリーダーのジヒョは、TWICEがポカリスエットの新作CM撮影のため、北海道の札幌に来ていることを明かしました。

夏のイメージが強いポカリスエットのCM。今回は「冬編」ということで、撮影場所に雪が積もる札幌の地を選んだようです。「冬バージョンを撮るのが不思議で楽しくて」と待ち時間に感想を伝えたジヒョは、「すごくきれいにできそうなので、みなさんもたくさん期待してください」と、撮影中のポカリスエット新CMへの期待を呼びかけました。








さらにTWICEは15日午後、公式Instagramを介して札幌での撮影の様子を伝えました。InstagramにはV LIVEと同じ現場での写真と動画が掲載されています。
*TWICEはその後、旭川を経て北見に移動したとの情報も(未確認)


【ジヒョ Instagram 訳】
[初の札幌]
ここは初雪が降っていますみなさーん
今年の初雪もメンバーたちとワンスと一緒にしようと一生懸命撮ったんですよ
寒い気候で風邪を引かないように
ポカリもたくさん期待してください
#TWICE #ポカリ #札幌 #初雪 #ONCE # 風邪ひかないように








TWICEのポカリスエット新CMが13日に公開に

そしてこれは偶然か、必然か? TWICEが出演する2本目のポカリスエットCMが、13日に韓国で公開されました。映像の中でTWICEは、新たな季節を待ちながら旅行を計画するなど、胸がときめく姿を披露しています。



TWICEは今年9月、ソウル・漢南洞付近で、イメージキャラクターを務めているポカリスエットのCM撮影を終えました。このCMは、TWICEがカムバックの新曲「Likey」で音楽活動を再開すると同時にオンエアされ、ファンから多くの関心が寄せられました。

映像の最後のシーンでは、メンバーのミナが「一緒に旅行にでかけよう」と手を差し伸べています。この「旅行」の一環として、今回の札幌撮影の「冬編」がいずれ公開されるのでは?と、早くもファンはTWICEのポカリスエットCM次回作に期待を寄せています。







Posted in  on 11/15/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス