[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-10-19

TWICE旋風が吹き荒れる中、9人はプライベートでディズニーランドへ...そして気になる「T-SPOOK」当日の台風進路は?



18日に日本オリジナルシングル「One More Time」がリリースされたTWICEは、現在、新曲プロモーションのため、日本に長期滞在中です。21日には幕張でハイタッチ会が開催され、22日にはお台場で「T-SPOOK」の出演があります。

そんなTWICEの日本プロモーションに呼応するように、現在の都心では各所にTWICEがあふれています。


まずはK-POPの日本の聖地、タワレコ渋谷店の様子から。






もう、入り口から何からTWICE一色です。
ひょっとしたら、1階の巨大パネルにサインを入れに来ないでしょうか?

ここについ先日の秋夕で、ナヨンがこっそり訪れて写真を撮っていたのがうそのようですね。店員さんには気づかれなかったのかな?





そして現在、都心を走る「One More Time」PRトラック!



目の前で見れた人はラッキーですね^^


こうしたTWICE旋風吹き荒れる中、メンバー9人は仕事のあとに、ひと時ディズニーランドで楽しい時間を過ごしたようです。公式Twitterコメントの「お仕事のあとに少しだけ♪#TWICE #東京ディズニーランド #TDL」という表現から、どうやらプライベートで訪れたようです。









たった今、新情報が…




22日のお台場「T-SPOOK」と近づく台風の予想進路

22日にお台場で開催される「T-SPOOK」で、TWICEはハロウィーンパレードとスペシャルライブに出演します。どちらもとても楽しみなイベントなのですが、ご存知のように現在、台風が列島に向かって接近しています。そして、台風の進路予想図を見ると、22日がちょうど首都圏に近づくようで、当日の開催が心配されます。

「T-SPOOK」は完全に屋外のイベントなので、なんとかタイミングがズレるか、進路が外れることを願うばかりです。でも、雨の可能性は高そうなので、参加する方は雨具の用意など、充分にお気をつけください(925hpはとても強い勢力です)。







Posted in  on 10/19/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス