2017-10-15

「ミックスナイン」現時点で出演が判明しているグループ+ 練習生258名の全参加者リスト


KBS「ザ・ユニット」が派手にミュージックビデオで宣伝している一方で、JTBC「ミックスナイン」も日々、着々と各企画会社の所属練習生の写真を公開しています。

15日の今日ですでに5社目で、一日3社のペースですから、ヤン・ヒョンソク代表が尋ねたという60社を超す企画会社にはまだまだこれからでしょう。

すでに知られている通り、「ミックスナイン」の参加者は原石の練習生ばかりではありません。Dreamcatcher、LOONA、リアルガールズプロジェクトなど、過去にアルバムをリリースしプロとしても活動中のメンバーが多く出演しています。これは男性グループも同じです。

そして現在公開中の各企画会社別の所属タレント写真には、それぞれが在籍するグループ名は一切紹介されていません。企画会社名と個人名が表記されているのみで、一律に「原石の練習生」という扱いで掲載されています。ですから各グループのファンは、ある程度そういう心づもりで番組を観た方がいいかもしれません。


*LOONA/今月の少女の表記はありません


毎日の予告画像は現在のところ「MYSTIC」「ILLUSION」「ROOTS」「スター帝国」「KTIGERS」「STARO」「WM」「BlockBerryCreative」「SidusHQ」「ONO」「JD」「ELEVEN9」「YAMA&HOTCHICKS」「BANANACULTURE」「FAVE」などの企画会社に所属する練習生(プロもいます)を紹介しています。

























「ミックスナイン」現時点で判明しているグループ+ 練習生258名の全参加者リスト

例によって非公式な資料ですが、現時点で「ミックスナイン」出演が判明しているグループと、練習生258名の全参加者リストがSNSで公開されています。ラインナップを見ると、これまでに各所で明らかになった顔ぶれが並んでいるので、ほぼこのまま受け入れていいリストと思われます。デビュー済みのグループばかりではなく、練習生もフォローされているのがポイントです。










最後に気になる動きを…

つい最近、JYPエンターテイメントを訪れ、パク・ジニョン代表に直接会ったYGヤン・ヒョンソク代表。一体何のために訪れたのでしょうか?「ミックスナイン」にはJYP練習生も出演しているので、それに関係しての相談?気になるところです。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス