[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-08-22

FNCの研修生だったキム・ユビンがオルチャン(美少女)だと話題に… 新開設のInstagramフォロワーがすぐに1400人超に



実はこのところ、FNCの新人ガールズグループに関する件で、あるひとりの研修生の情報を追っていました。

先日、一連の最初の記事でトップ画像に使用した研修生です。




彼女の名はキム・ユビン(99liner)。

ユビンはFNCアカデミーからの学生で、2015年にFNCのオーディションに合格し、予てよりオルチャン(美少女)として注目されていたようです。

ローエンのオーディション合格者にも同姓同名の人物がいますが、それは別人とのこと。


すでに制服を着てFNCに出入りする、それらしき姿も目撃されていました。
(この研修生が彼女とは限りません)。


そして、練習室での姿もはっきり撮影されています。


キム・ユビンはとにかく、その美貌に目が行きます。
Twitter上の画像はどれも驚く美少女ぶりで、FNCの新ガールズグループの話題は、いつしかキム・ユビンの話題へと移行するほどに注目を集めました。














キム・ユビンはMOMOLANDジュイや宇宙少女ヨンジョンとも親交があります。




おそらく新グループのビジュアルセンターになる人材と誰もが考えたようです。私もそうした方向で記事をまとめ、いざ公開しようと思ったその時でした…。



キム・ユビンはもうFNCをやめて、新グループ候補にも入っていないという知らせがあったのです。昨夜のことでした。

記事が台無しになるという残念さもありましたが、彼女を新グループで見れないという残念さはもっと大きかったです。しかし、事実がそうであれば仕方ありません。

その一方でこうした動きもあります。
キム・ユビンは最近、新しくInstagramアカウントを開設しました。まだ、2回の投稿にも関わらず、すでに多くのフォロワーを集めています。一介の研修生としては異例です。

彼女が今後どういった活動をするのかは不明ですが、現在の人気ぶりを考えると、いずれは違った形でデビューする機会があるのかもしれません。何かそうした動きがあった時には、またあらためて情報をお伝えしたいと思います。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス