2017-08-13

BLACKPINK ロゼ、トーク中のパク・ジニョンの頭から紙屑を摘み取る …それを見たジェニが大喜び



韓国で12日深夜に放送されたSBS「パク・ジニョンのパーティーピープル」には、BLACKPINKがゲスト出演しました。BLACKPINKは同日、ガールクラッシュコンセプトの“BLACK”ステージとラブリーコンセプトの“PINK”ステージを用意しました。

SBSの新音楽トークショー「パーティーピープル」は、JYPエンターテインメント代表のパク・ジニョンが、デビュー後初めて単独MCを務める番組です。パク・ジニョンは、12日の放送でBLACKPINK、CNBLUE ヨンファと共に楽しい時間を提供しました。

この日の放送で2つのコンセプトを見せたBLACKPINKは、ビヨンセのカバーではガールクラッシュそのもののクールな姿を、そしてカバー曲「Sure Thing」では椅子に腰かけ、バラードをじっくりと聴かせました。











BLACKPINKにちなみ黒とピンクの衣装であわせたパク・ジニョン


ロゼ、ヨンファと即席コラボ


BLACKPINK、圧倒的なヒット曲メドレー


CNBLUE ヨンファ、BLACKPINKの「火遊び」を弾き語る


パク・ジニョンとBLACKPINKの軽快なトーク


BLACKPINK、圧巻のビヨンセカバーダンス


BLACKPINK、「最後のように」を熱唱


BLACKPINK、練習生時代から馴染みの曲「Sure Thing」をしっとりとカバー






今回の放送ではちょっと面白いシーンがありました。
それは、あとからCNBLUEのヨンファがスタジオに登場した時のこと。

二枚目なヨンファを見つめるジェニの眼差し

一方、あまり気にならなそうなジス^^;

パク・ジニョンが熱心にトークを展開中の時のこと

ジェニがパク・ジニョンの頭に何かを発見

気づいたロゼがその頭に手を伸ばすと…

紙屑をひょいと摘まんで取り上げました

ビックリするパク・ジニョン

それを見て大喜びのジェニ&ロゼ^^

まったく話を聴いていないジェニ&ロゼ^^;

何気ないシーンですが、面白くて微笑ましいと思いました。
了見の狭い人なら、勝手に頭を触られたら怒ってもおかしくないところですが、腹を立てるどころかニコニコうれしそうな餅ゴリ代表と、それを見て屈託なく笑うブルピン。

気持ちが通じてないと成り立たないシーンです^^


パク・ジニョン、ヨンファ、BLACKPINKのトーク






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス