2017-08-21

AOAの妹グループが誕生!FNCが新人ガールズグループの予告イメージを電撃公開

*このイメージは非公式です。


K-POPガールズグループ界に、またひとつ大きな変動が起こりそうです。

AOAやFTISLAND、CNBLUEが所属する事務所FNCエンターテインメントは20日の19:00、公式Twitterを介して新人ガールズグループの誕生を電撃告知しました。


FNC NEW GIRL GROUP LAUNCHING IMAGE OPEN
FNC 新人ガールズグループ オープニングイメージ 公開

2017.08.22 00AM
COMING SOON

#FNC #GIRLGROUP




FNCは22日から公式SNSチャネルを介し、次期ガールグループのメンバー候補の一部を公開します。具体的なガールズグループのメンバーの数と、デビュー日などはまだベールに包まれています。

FNCエンターテイメント側は「長い間心血を注いで準備している。新しいガールズグループは、デビュー前から多方面で才能を誇った練習生たちで編成された」と発表しました。



あまりに突然の知らせに、公式Twitterのコメントは海外ファンを中心としてパニック状態になっています。「AOAを先にどうにかしてくれ」「やっぱりAOAはザ・ユニット?」といったAOAを心配する声から、新人グループに期待を寄せる意見まで内容は様々。

そして、こういう時に恒例の、噂の練習生の画像もいくつかあがっています。実際のデビュー時には外れていることがほとんどですが、そうではない場合もあるのでご紹介。




もしこれらが真実であれば、またとんでもない美少女集団になりそうですが、果たして…? しかし、私も海外ファンと同じで、これではまるでAOAが破棄されたかのようで、微妙な心境です。

ですが、FNCがここまで急ぐ理由は、AOAの状態がチョアの脱退から急激に傾斜している背景があるのかもしれません。FNCの次世代ガールズグループになる最初のメンバー候補は22日午前0時、FNC公式ホームページとSNSチャンネルで公開されます。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス